緑茶の仕組みは抗がん作用を援助する

緑茶の仕組みは抗がん作用を援助する

緑茶に含有されるポリフェノールは腫瘍性細胞と血管で育つ腫瘍の拡散や増殖を、分子の通り道に的を絞った前立腺がん拡大の予防効果があると見られている。 


ウィスコンシン大学の研究チームとオハイオ州にあるCase Western Reserve University in Cleveland がねずみの前立腺がん腫瘍の分子の通り道に採用される factor-1 (IGF-1)を育てるインシュリンライクを調整しながら、緑茶ポリフェノールの役割についてレポートをした。
彼らの報告書には、本日の記事としてCancer Researchから出版され、機能性食品としての緑茶の、癌からの保護作用効果一層の援助について、支援の記事であった。 植物由来抽出物の供給者は 緑茶抽出物高濃度のサプリメント製品製造会社を見つけたいと思っている。
"緑茶ポリフェノールの消費はIGF-1レベルを下げる" とウィスコンシン大学の皮膚科局のHasan Mukhtar 博士、新たに着手する研究の代表著者は説明する。
"緑茶ポリフェノールはインシュリン成長因子のたんぱく質結合のひとつ、つまりタンパク質3に結合するインシュリン成長因子の結合レベルを上げる働きがある。 これらの観察は前立腺がん、乳がん、肺がん、大腸がんのような、何種類かの癌リスクを高めるIGF-1のレベルが上がることを指し示すことを証明するものである。
緑茶ポリフェノールは転移性癌細胞に関係のあることで知られているたんぱく質発現を減少し、また、マウスを使っての前立腺がん血清内の実験で、血管内皮の成長因子の量を管理することによって、腫瘍の成長を最小限にとどめる事も分かった。 血管内皮の成長因子の量を減少させることで、ポリフェノールは腫瘍の成長を促進する栄養物を最小化する働きをする。






Copyright (C) 2004-2009 JSA. All Rights Reserved.